シュガークラフト

ベビーシューズクリスマスバージョン

 季節先取りがなかなかできない私だけど、ものすごく先取りして、ベビーシューズクリスマスバージョンをシュガークラフトショップにアップ。

111027_091351.JPG
 かわいいって自画自賛・・。ホームページの更新がなかなかできなくて、ひさしぶりにここだけ更新・・。というかベビーシューズが先日ほぼ完売。ありがとうございます。また作ろうと思いつつ、引っ越し前にどうしようかなと悩み中。

 ちなみにオーダーの方は来年の2月15日。レッスンは2月28日で締め切る予定。いつか来たいと思っていたけど、引っ越しするならって来てくださる方や、豊田の方でぜひ来たいってメールくださる方もいてうれしい限り。

 もう9月も終わり。あと半年ね。あと半分だよなんてれっくんに言ってたら「毎日、毎日あと半分とかうるさい」って言われたわ。でももうあと半年なのよーってほんとしつこいね。

-シュガークラフト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5