ベビーシューズを作る会

 もりさんでのハンドメイド講座。

DSC_1177.JPG
 逆光だけどこんな感じ。なんか気分ものーんびりしてついつい時間が過ぎてしまうんだけど・・。

DSC_1178.JPG
 随時解散にしたので、2つしか携帯で写真が撮れなかったけど、いろんなアイディアがとても楽しい。2回も3回も参加してくださった方も多いし、保育園のママ友も参加してくれてうれしかったわ。来年ケーキタイプのクラスを開催する話をしたら、みなさん参加したいって言ってもらえたし。一応3月7日木曜午後の予定。11月くらいから予約開始。10名限定なのでもしかしたら11月くらいにクラフト講座に通っている人の方が情報早くていっぱいになってしまうかも。それとは別に2月にもベビーシューズの講座あり。

b4.jpg

b2.jpg
 ちょっとケーキのサイズが違うけど、こんな感じで、ケーキ部分を作って、フリルをつけたり、名前をつけたりして、過去に作ったベビーシューズをプレートごとケーキに乗せて完成。

 自宅教室の方でも作成可能なので、過去にベビーシューズを作られた方で、ケーキタイプにしたい方はぜひ。今日の作品は後日もりレディースクラブクリニックハンドメイド講座のページにアップする予定。画像がすごーくたまって、うーんどうしよう。いつやろう・・。

 今ウエディングケーキを2台制作中で、来週末はイベントもあるし今月もバタバタ終了。みくちゃんが保育園行ったらあれもこれもしようと思ったのに、もう半年経過・・。あと半年で引っ越しもしなきゃいけないなんてどうしようかな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする