名古屋駅・栄周辺ランチ&お店

タカノフルーツパーラー

 ユースキンのイベント前に、高島屋のタカノフルーツパーラーでTちゃんとランチ。東海初進出で4月にできたお店。12時前に行ったらちょっと並んでた。

DSC_1129.JPG
 平日限定のランチが2種。ローストポークの八丁味噌サンド。オレンジもサンドされていた。

DSC_1131.JPG
 デザートにミニパフェか桃まめ(みつ豆みたいなの)が選べて、コーヒー紅茶付きで、1365円。おいしかった。お昼だけどパフェを食べに来ている人も多かった。今度はパフェもいいなーって思うけど、ランチと値段が変わらず、ランチの方がお得感はあるかな。みくちゃん連れてきたら全部食べられちゃいそうだから、子連れではちょっといけないので、内緒でコソッとね。

 予約限定で、デザートコースもあって、食べてみたいなーって思うわ。飾ってある食品サンプルもすごくきれいで欲しかったわなんて。

タカノフルーツパーラーJR名古屋高島屋店
ジェイアール名古屋タカシマヤ4F
愛知県名古屋市中村区名駅一丁目1番4号

-名古屋駅・栄周辺ランチ&お店

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5