シュガークラフト出張レッスン

 半年に1回のもりレディースクラブクリニックでのベビーシューズ講座。今月は告知もしないままだったけど・・、9月20日13時からもあるのでもしよかったら。参加できる方はもりさんに通われている方&産後1年未満の方。産後1年以上の方も、前記の方が優先だけど参加可能なのでもし興味のある方は病院の方へ問い合わせてみてね。

DSC_1121.JPG
 今回もかわいい作品が完成。生まれたばかりのあかちゃんを見たり、泣き声を聞いたりしながら、いやしの時間。

 次回は来年の2月開催。雪が心配だけど・・。2月はいつものベビーシューズと、別日には、ケーキ部分の制作の会もする予定。

b4.jpg

b2.jpg
 こんな感じで、ケーキ部分を作って、フリルをつけたり、名前をつけたりして、過去に作ったベビーシューズをプレートごとケーキに乗せて完成。

 自宅教室の方でも作成可能なので、過去にベビーシューズを作られた方で、ケーキタイプにしたい方はぜひ。

 引っ越した来春以降も、もりさんでのレッスンは継続できることに。大垣に行く機会ができていいかなと。それはそれで楽しみ。

 今日の作品は後日もりレディースクラブクリニックハンドメイド講座のページにアップするので、またみてね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする