お引っ越し

祝!上棟

 すごーく暑い中、上棟!

DSC_0945.JPG
 2週間ぶりだったので最初の状態でもすごくできたなーって。だんなさまとれっくんで一番最初の柱を立てさせてもらって、大きなクレーン車とともに作業開始。

DSC_0951.JPG
 頭の上を木材がビューンと。

DSC_0950.JPG
 この後もまだ作業は続き天井も貼られ、ハシゴで二階も登ってみてきた。家から岡崎の花火が見えるかも??なんて話になって見えるといいなーって。

DSC_0948.JPG
 ここは私のこだわりポイント、テラス。庭もガーデニングも興味なく、景色といったって何も見えないので、高い壁で囲ったテラスが庭がわり。リビングの目隠しにもなるし、ちょっと都会的な雰囲気にできたらいいな。

 そしてこんなミッキーのガーデンテーブルを置いてお茶とかしたいな。夢はふくらむけど、引っ越し等の現実も近づいてきたのを実感・・。

-お引っ越し

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5