ディズニーのマジックボール

 キッチンエイドを迷っていたのに、さらに置く場所のないものを衝動買い。ディズニーのマジックボール。空気洗浄機。なんでこんなに高いのよって。類似品もいっぱいでているし、何がいいのよって思っていたのに買っちゃった。

DSC_0733.JPG

 ディズニーバージョンがなかったら買わなかったけど、もうどうしてもこれが欲しくて。単なる気のせいだけど、なんか高貴なオーラがでてくるよな。

DSC_0734.JPG

 教室に欲しいなーって漠然と憧れてはいたけど、ディズニーバージョンがあると知ってからは気になって気になって。

 定価42000円なり。どのお店も同じ値段。そしてただ水をいれて動かせばいいというものではなく、ソリューション という専用の液体が必要。この液体が空気中の除菌・消臭・芳香もしてくれる。香りはたくさん種類があるけど、私は香りはあまりすきじゃないのでノンフレグランスのものを購入。

 ちっちゃくってびっくり。手のひらサイズ。1回5ml使用なので24回分。2日に1回くらい変えればいいみたいだけど、2ヶ月分としても高いわ。タバコの臭い消し専用とか、花粉専用のものもあるみたい。インフルエンザの時期とかにも役立ちそう。

 香りは1回分のお試しを2つほど買ってみた。結構強いみたいなのでノンフレグランスのものに少しずつ混ぜて使おうかなと。

DSC_0736.JPG
 ちなみにこんなに泡あわに。なんだか空気を洗ってくれているような気分。まだ2日しか使ってないけど、なんだか部屋の中がすっきりしたような。

DSC_0735.JPG

 部屋のあかりを消してみた。きれい。心も洗われるようなこれまた勘違い。

 ちなみに私、アウトレット品を購入。いやねそれでも高いよ。ソリューションと合わせて3万近くになったし。サンプルとか付属品がついていませんってなっていたけど、全部新品未使用のままついてたし、新品と言われたらわからないくらいだったし大満足。

 とりあえず置く場所がないんだけど、おきゃくさんが来る時には作動させようっと。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク