ポーセラーツイベント案内

 シュガークラフトより何それ?って言われる事の多いポーセラーツ。陶器に転写紙を貼ったり、絵を描いたりしてものを釜で焼いて完成。絵心なくとも転写紙を貼るだけでもオリジナル作品ができあがり。

 そのポーセラーツイベントの案内。

 今回の会場はポーラさんのサロン(大垣市民病院近く)。ポーラさんのイベントで他にもいろいろあるんだけどそのうちの1つ。ちなみに私も同じ時間で、シュガーでもアイシングクッキーでもスイーツデコでもなくちょっと出展するので、よかったら遊びに来てね。

bara2.jpg
 そばちょこ1500円。限定10コ。事前にいくよって連絡してもらえたら確保しておくので、こちらから私にメールいただくか、このブログにコメントくださいな。

 ポーセラーツは6月20日10時から12時くらいまで、6月21日10時半から12時くらいまで。随時受け付けなのでお好きな時間に来て頂いて大丈夫。私は大体同じなんだけど、6月20日10時から12時まで、6月21日10時から15時半くらいまで。21日は午前中30分くらい席はずすかも。イベントそのものは、20日から22日の3日間開催。

POLA THE BEAUTY 大垣安井店
岐阜県大垣市南頬町5丁目22 モナーク安井1階
TEL:0584-78-4676

バードグリーンホテルの東側。大きい通り沿いに看板も出ているのでわかりやすいはず。3階建てのアパートの1階でお隣は美容院。

 お友達のHさんがここで店長をされているので、私はちょくちょく遊びに行っているけど、まだ新しいガラス張りのとっても綺麗なサロンなので、どう見ても敷居が高い。デパートの化粧品売り場のカウンターよりまださらに高く、よっぽど買う気がなければ入れないって感じの場所だけど、イベントなので気軽に入れるし、売りつけられたり勧められたりもないので。もれなくサンプルはもらえるし、ご希望があればその場でスキンチェックを取って、後日結果と自分だけの化粧品アペックスアイのサンプルがもらえるよ。

 ちなみに私はホワイティシモというシリーズをたまにHさんから購入。すっごく高いイメージで、たしかにアペックスアイはまあいいお値段だけど、普通の感覚で買えるものも多い。Hさんがとってもオススメしてくれる美白美容液ホワイトショットもプレゼントでもらったものがあるんだけど、なんかもったいなくて暑くなってきたらと思っていたのでそろそろ使おうかな。写真撮ろうと思ったけど、パッケージがピッカピカなのでどうしても自分が写って断念。

 化粧品やエステに興味がある方、なくてもポーセラーツに興味がある方、ぜひぜひ遊びにきてね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク