オススメ品

ジュエルDeCoReレッスン(追記)

 5月末にもakielが講師のジュエルDeCoReレッスンを我が家で開催。募集前に満席に。今回は指輪が2名、ハートのペンダント、そしてピアスと素敵な作品がいっぱい完成。

DSC_0654.JPG
 指輪のパーツ製作中。細かい作業。キラキラストーンがほんと小さくて。でもその分完成品がキラッキラですごく素敵。完成品の写真なくてすみません・・。

DSC_0656.JPG
 ピアスとペンダント。写真がいまいちだけど、作品は素敵でしょ。接着剤未使用なので手作りとは思えない完成度。6月から3名の方が認定コースにすすまれることに。

 細かいパーツがいろいろあるとデコも楽しいけど、みなさん言われるのが、パーツをそろえるのが大変そうって。akielはお店でも開けるよってくらいにパーツをたくさん持っていてそれもすごい。そしてパーツの組み合わせのセンスもいいし。私はといえば、自分で作るよりakielに作ってもらおう!って。

 以前、ファミリーマート主催でお菓子の家コンテストがあって、一緒に応募しようと作っていたら、akielからできた!って写メが届いて、あまりのすごさに、ここまでしないといけないなら無理だわーって応募自体も諦めた私。そしたらなんと準グランプリ受賞!やっぱりすごかった。

 そんなakielのパーツをいっぱい使ってデコするジュエルDeCoRe体験レッスンを6月も大垣で開催予定なので、興味のある方はぜひ。体験は材料費込み2500円。私の無料おまけレッスンなんかもついていたり。こちらは引っ越し先で始めようと思っていたんだけど、結構好評だったので7月から大垣でも始めようと思ってただいま準備中。で7月にはジュエルDeCoReとコラボレッスンも開催予定。楽しみ。

 追記:6月13日水曜日10:30からレッスン行います。私が最初留守なので過去に1度でもうちに来たことある方で場所がきちんとわかる方、もしくは当日迷っても電話案内はできないのでそれを了承していただければ初めての方でもOKです。わかりづらい場所ではないし、詳しい地図や説明等は送ります。ご希望の方はこちらからご連絡ください。

-オススメ品

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5