私のコト

誕生日&結婚記念日

 また1つ年をとっちゃった。でも、17歳か18歳、21歳か22歳とかは、1歳の重みがすごく違って感じて自分が何歳かということが重要だったけど、今となってはどうでもよくて、自分が何歳なのかよく忘れる。れっくんが6歳になるからえーっとみたいな。生後3ヶ月、4ヶ月が、3歳ともなれば何ヶ月でも一緒なのと同じかな。それは違うかな。それだけ大人になったって事かしら。

 誕生日はみくちゃんの3歳検診。それはまた後日詳しく書こうと思うけどそれで半日つぶれ、前日から足の踏み場もないほどおもちゃを散らかされたので、片づけたりして1日が終了。そして晩ご飯を食べに行って終了。夫婦で誕生日が一緒って何かと相殺。そういえば結婚記念日だったってこちらもおまけ程度。結婚記念日って忘れるってよく言うけど、ほんとそうなので一緒にしておいてよかったわ。

 私自身は友達の誕生日を1日過ぎてから気が付いたりする人なんので、ほんと申し訳ないんだけど、みんなちゃんとお祝いメールくれてありがとう!

 引っ越しまであと10ヶ月。この2ヶ月何していたんだって思うほど、やろうと思っていたことが進まず。ちょっとずつ片づけはしていて、結構処分。6月からはキビキビ動かなくては。シュガーのレッスンはブログに書いてないだけで随時行っているので、ブログのトップに、6月の予定を書いてみたよ。もしよかったら参考までに。

 大垣に住んでいる間にやっておけばよかった事や、行っておけばよかった所があったらもったいないなーといろいろ考え中。養老の滝とか行っておいた方がいいかな。小学生の頃行ったことあるけどそれっきりだし。引っ越ししたら、大垣に遊びに来て駅前のビジネスホテルにでも泊まろうかなんてれっくんと話していて、ちょっと楽しみにしていたんだけど、だんなさまに軽く日帰りできるって言われた。まあそうなんだけど、一回やってみたいわ。

-私のコト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5