お引っ越し

スノーボード

 GW後半はだんなさまの実家へ。実家横に建っている車庫を解体して、我が家を建てるので、みんなで大掃除。車庫から必要なものを家へ、家の中の不要なもので一緒に解体してもらえるものは車庫へ。学習机とか古い家具をいっぱい処分。

 すっかり忘れていた私のものも出てきた。そういえば置かしてもらっていたんだったわ。

DSC_0516.JPG
 スノーボード。なつかしい。もう8年くらいは使ってない。あったことすら忘れていた。まだ使えるかなーなんて思ったら、ビンディングのゴムがボロボロと崩れてきた。どっちみち年齢的に骨折とかしちゃいそうだし、ボードをする機会はないかな。スキーは実家で処分した覚えがあるんだけど、ウエアとかもどこへやったんだろう。

 唯一やるスポーツだったので慢性的にものすごーく運動不足・・。体を動かしたいと思わないので、ジムとか興味ないし、わざわざお金払って運動しに行くなんてって感覚。なんとかしなきゃだわ。
 

-お引っ越し

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5