オススメ品

あと3時間半楽天スーパーセール

 旅行に行ったり実家に行ったりで更新できなかったけど、午前0時から楽天をチェックしていた私。3月4日(日)限定!いろいろ半額♪楽天スーパーSALE!!。テレビでCMまでしていてすごーく気合い入っていたみたいだけど、直前にしか気が付かなかったわ。でも「この日、日本の景気が動く」ってキャッチコピーだし、ものすごいことになってそう。

 楽天ヘビーユーザーの私。ポイント獲得によって決まる会員ランクで一番上がプラチナ会員なんだけど、以前はゴールドが一番上で、プラチナ会員というのができた時から、プラチナ会員キープ中。5年前にも日記に書いていた。こちら。プラチナ会員のみのセール案内とかも来るけど、たまにチェックするくらいでそこまでしっかり活用はしていないけど、1年間キープするといろいろ特典があって、その時期は見逃さない様にしていた。

DSC_0239.JPG
 これ先月。ブログに書こうと思って写真撮って書きそびれ。見にくいけど1ヶ月キープすると埋まっていく様になっていて、右端のPがまだあいている。

DSC_0292.JPG
 今月。満タンになったよー。ずっとこの画面だったから来月6年目になったらどうなるんだろうって楽しみにしているところ。

 なので大規模セールということで、ワクワクしていたけど、何を買えばいいのやら状態。時間指定のセールとかもあって、目玉は車だけど、それはいらないし、キッチン用品とかを中心にチェック。でも普段からこの値段で売っているのを名前だけ便乗セールのものもたくさんあるし、どれが本当に安いのか自分がすごく必要なものじゃないとわからなくて・・。ちょっと無駄遣いをしたばかりなので欲しい物を探してまで買い物しなくてもいいかと思いつつ、終了までまたチェックしよっと。

-オススメ品

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5