イベント案内・お知らせ

ジュエルDeCoRe体験会レポ

 先日のジュエルDeCoRe体験会。私は今回は体験しないで、コーヒー入れておしゃべりしてとのんびりさせてもらって、しっかりレポ書くつもりがのんびりしすぎて完成品の写真しかなかったりして。

DSC_0391.JPG
 パーツがすごくたくさんあるので、いろいろ悩まれていたけど、それぞれ素敵な仕上がりに。作業自体はあまり難しくないけど、完成度はかなり高く既製品みたい。接着剤不要なので、好きなところにピンポイントで飾ることができてきれいな仕上がりになるみたい。いろんなものに使えるので、これからのakielの作品も楽しみだわ。

 また今後も開催予定。もしご希望の方がいれば、日程を合わせることが可能なので連絡してね。午前がジュエルDeCoReで、午後がシュガークラフトやアイシングクッキーなんてのも可能。

 akielがアメブロも始めたのでぜひこちらもどうぞ ジュエルDeCoReでプリンセス気分

-イベント案内・お知らせ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5