代休を満喫

 れっくんの年に2回の貴重な代休。今回はSくん親子と過ごすことに。まずはランチ。またまた道とん堀大垣店←地図(ちなみに全国展開)。お好み焼き食べ放題に。

 座敷でゆっくり食べれるし、れっくんとSくんはずっとじゃれあってた。みくちゃんはすごーくおとなしく黙々とお好み焼きを食べる・・。今回も一番お値打ちなものにしたけど、お好み焼き6枚ともんじゃ2枚でお腹いっぱい。大人2人、5歳2人、2歳1人で支払いは2400円くらいなので、価格的には満足。子供が無料の分が大きい。

DSC_0250.JPG
 オリジナルパッケージに入ったベビースターラーメンのようなスナックもんじゃも。れっくん達はもんじゃ初めて食べるし、S君ママも食べたことがないって興味津々。でも結構お腹いっぱいになってからだったので、ヘラで食べることには大興奮だったもののそこまでたくさんは食べず。

 その後も習い事も振り替え我が家で夜までしっかり遊んだ。おやつも食べて、晩ご飯も。私も苦しかった前回ほどは食べなかったけどやっぱりお腹いっぱい。楽しい1日だったけど、別れ際、「全然遊べなかった・・もっと遊びたかった」って言うれっくん。毎日のことだけど。来月はこれまた貴重な春休み。4日くらいしかないのでしっかり計画立てなくては。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク