クラブメッドへ行こう!がヤフーニュースで紹介されたよ!

 私のサイトクラブメッドへ行こう!がヤフーニュースで紹介されたよ!2回目だけどまたもやびっくり。

ya.jpg
 1週間くらいで見えなくなるけど、このページ。ここに私のサイトのリンクが。ちなみに記事内容もいつまでみれるかわからないけどこのページ

 私のリンク先のページはソウル旅行記&情報記 交通・通貨・治安・気候。ぼったくりタクシーの記事で、確かに私もそのことを書いているけど、読み返しても文章もメチャメチャだし、わざわざこれじゃなくても体験談なんてブログとかほかにいろいろあると思うんだけどなー。

 私の時は、模範タクシーとみせかけたぼったくりタクシーから降りて、助けてくれた模範タクシーもまたぼったくりタクシーだったということだったけど、結局多めに1000円分払って降りて終了。日本語も通じるし、何度もいって海外っていう緊張感も薄れていて、私たちにも悪いところもあり、大きなトラブルにならなくてよかったって今さらながら反省。 

 韓国は日本よりかなりタクシー代が安いし、今のレートだったら初乗り300円とか400円とかそのくらいかな。ニュースの人は2万3千円も払ったとのことで、それはちょっとすごい金額だけど、ちゃんと警察に通報してちゃんとつかまるものなのねって。
 
 3年前の前回の時のブログ記事

 ちなみに5000人以上の人が見に来てくれた・・。いやすごいねヤフー。ぜひぜひ次回はシュガークラフトを紹介していただきたいわ。なんてね。
  

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク