食玩他コレクション

リラックマチョコレート&プーさんはちみつカフェ

 なんかいまさらだけどこの前買った食玩の続き・・。これまたキャラ物。リラックマ チョコレートカフェチョコ感が気になって。

DSC_0198.JPG
 茶色だからかそこまでキャラが強くなくて、あちこちにバラして詰めてみたら、リラックマどこいった??って感じで存在感なくなった。さすがに人形は飾らなかったけど、リラックマ好きな人にはたまらないかも。

DSC_0195.JPG
 そしてプーさんとろーりはちみつcafe。これもどうしようかと思ったけど、まあついでで・・。だんだんサイズが大きくなっていくのはなぜ??昔のシリーズの方が細かいケーキとか、つまめないくらい小さなチョコがいっぱい入っていたのに、最近はかさばるものばかり。

DSC_0199.JPG
 人形多すぎ。トランクに入った分だけ飾ってみた。そして後ろの鍋がかわいかった。これ本物でもプーさんデザインで販売してもいいのになー。

 自己満足の世界だけどあと1回紹介させてね。

-食玩他コレクション

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5