イベント案内・お知らせ

岐阜ドルチェ管弦楽団第2回ファミリーコンサート

 最近シュガーにはまっている(勝手に言わせてもらってる)Nさんが所属するオーケストラのコンサートのご紹介。

0e57146455079363e328e2f7df48690de4915e38.jpg
 無料で、未就学児歓迎とのこと。子供がいるとなかなかいけないコンサート、子連れでいけるなんてうれしいわ。れっくんの保育園でも音楽発表会のあとは、普段保育園に音楽指導にきてくださっている先生方のバイオリンやフルートのコンサートもあるし、バイオリンという楽器もちゃんと理解しているので、私も連れて行こうと思ったらこの日は用事があってダメだった。Nさんごめんなさい。

 Nさんは当日飾るウエルカムボードをシュガーで作成。すごくかわいくできたのでまた後日紹介予定。先日お友達とシュガーしながら、お友達が「AKB練習してる?」なんて聞いていて、私はてっきりPTAとかでAKBを踊るのかと思ったら、オーケストラの練習でしたわ。子供も楽しめる曲目もあるとのことなので興味がある方はぜひぜひ。

3月18日 (日)北方町生涯学習センター きらりホール 13:30開場 14:00開演。 

-イベント案内・お知らせ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5