シュガークラフト

続・ウエディングのお仕事は素敵!

 先日の記事の続き。プレートの写真をいただいたのでアップ。

R001128.jpg
 こちらもシェフの手書きのデザイン画を元に。「HAPPY WEDDING」の文字はランナウトという技法で。アイシング(卵白&粉砂糖)クッキーと同じ作り方。 

R001127.jpg
 赤いフランボワーズのムースのケーキの上に、アクリル板に乗せるとは聞いていたけど、ここまで高さがあるとは想像していなかった。すごーく素敵!この前も載せたけど、この挙式時の動画感動的。

 そしてお料理がとてもきれいでおいしそう。岐阜でレストランウエディングをお考えの方ぜひチェックしてみてね。残念ながら私まだシェフの料理食べたことないのよね。子連れではいけないので、来年みくちゃんが保育園行ったら友達とランチでもおじゃましたいなー。でもここ数年子連れで行けるお店にしか行ってないから緊張しそう・・。

-シュガークラフト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5