名古屋市南部・三河ランチ

マンゴーラッシー飲み放題ナンハウス

 久しぶりの外食ネタ。だけど岐阜にはなく、豊田や岡崎にあるナンハウス。私はたまたま用事があって東郷店←地図へ。インド料理のお店。家族連れも多かった。このお店の特徴はドリンクバーがあること。ファミレスの充実さまではいかないけどまあ充実。そしてディナータイムは、「マンゴージュース」と「ラッシー」も飲み放題。マンゴージュース多めのマンゴーラッシーいっぱい飲んできた。おいしかったわー。インド料理店のマンゴージュースってなんであんなにおいしいんだろう。ドロドロしているわりにはくどくないし。

DSC_0091.JPG
 レディースセットと、チキンの鉄板ステーキがついたセットを。どちらも生春巻き付きや前菜&サラダ付き。生春巻きって結構お腹いっぱいになっちゃうし、あまりいらなかったけど、セットの方が安くて・・。

DSC_0092.JPG
 写真が勝手に青くなるー。新しい携帯のカメラ画質はきれいだけど、よくわかんなくて。ナンは普通のとチーズナン。チーズナンはスバカマナにはかなわないけどおいしかった。カレーは1つは甘口にしてみたら食べやすくておいしかったし、もう1つは1段買い上げて中辛にしてみたけど、私は好きだった。もうちょっと辛くてもいいかなって。子供も大好きだし、みくちゃんもナンをカレーにつけて食べたり一丁前。2セットとれっくんのドリンクバーを頼んで4人で残さずお腹いっぱい食べて3000円ちょっと。ランチはもっとお得に食べれるみたい。

 カレーに関しては岐阜から遠いところばかりでごめんなさい。またいきたいなー。マンゴーラッシー飲みたいし。

ナンハウス東郷店

愛知県東郷町春木小坂5-3
0561-39-5050
11:00~15:00(LO14:30)
17:00~23:00(LO22:30)
年中無休

-名古屋市南部・三河ランチ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5