オススメ品

2012年福袋

 最近は福袋は年内にネット購入できるものも多くて、情報はいっぱい見ているんだけど、結局買うのって同じのだったりして。

 ルピシア福袋。これも毎年恒例なんだけど、今年からちょっと内容が変わってしまって。今までは1箱1500円単位で選べたのが、今年からは1箱3000円。今まで緑茶と緑茶フレーバーと買っていたのに、そういう組み合わせもなくなり、お茶&紅茶。

 紅茶はいらないけど、Kちゃんが紅茶が欲しいということだったので、お茶&紅茶のセットを購入。去年は1500円×3箱たっぷり買っていたけど、今年は1箱3000円のみ。送料も払って3300円。

DSC_0053.JPG
 写真は6袋しかうつってないけど、Kちゃんが4袋で10袋入っていてあと茶パッチも。お茶が少なくて残念だわ。来年に期待したいところだけど、今までは2箱が大きな箱に入っていたけど、今回は1箱に入ってその箱に直接送り状が入っていたし、経費削減&エコからしたら来年もこのままかなー。せめて紅茶とお茶は分けて欲しいわ。

 そしてミスド。これも今年は変更・・。2000円でスヌーピー雑貨&以前はドーナツ20個分の引き替え券だったのに今回は16個分。期限も3月31日まで。雑貨が欲しければ得だけど、今年はもういいわって。

 でもお店に行ったら、20個分の引き替えで期限も6月30日だった。店舗によって違うみたいだけど、岐阜県内は同じ条件みたい。それならとまた買っちゃった。

DSC_0054.JPG
 中身は決まっていて、重箱・ぬいぐるみみたいなポーチ・ミラー・ストラップ・ブランケット・カレンダー。私は段ボール製の外箱がおもちゃ箱に便利なので欲しかったのと、れっくんがカレンダーを自分の予定にシールを貼って使っているので、その2点のみ欲しくてあとはたぶんオークション行き。2段重ねの重箱が人気みたいだけどお弁当入れるにはちょっと小さいかな。

DSC_0028.JPG
 福袋じゃないけど、クリスマスあけに購入したモスバーガー楽天市場店のモスチキン&オニオンリング。こんなにはっきりわかる箱で来るとなんか恥ずかしいんだけど・・。まあ運送会社の人は慣れているんだろうけど。

 もう何回もリピート購入。3連休実家で過ごして帰ってきたら雪がすごくて買い物にも行けず冷蔵庫からっぽだったので、これを晩ご飯のおかずに。冷凍庫ストックにオススメ。

 子供服の福袋はネット購入したけど、私は福袋ではなくセールを期待。いつもいくお店は欲しいものチェック済みで、今年はいっぱいありすぎて困ったので、安くなっていたらうれしいなー。

2011年の楽天市場のヒット商品は!?年間ランキング発表!

 ↑意外にも上位がシャンプーだったわ。

-オススメ品

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5