パソコンのコト

育児サイト「7月生まれの育児」更新

 先週から今週にかけて育児サイト「7月生まれの育児」をちょっと審査されることがあったので、たまっていたものを更新。みくちゃんの成長記録4ヶ月分も、毎月更新してきたかのように日にちはちょっとごまかしたりもして。やっつけ仕事だけど、これまでの積み重ねが自分でも恐ろしいほどに大量のページであるので問題なし。

 このブログや旅行サイト「クラブメッドへ行こう!」に書いていた「子連れユニバーサルスタジオジャパンレポート」も転記。もう1年半も前のものだけど、やろうやろうと思ってできなかったのでよかったわ。それから「記念日のお祝い&プレゼント」のカテゴリーもクリスマスや誕生日の様子をアップしていて、途中から止まっていたんだけどまとめてアップ。途中で力つきてまだきれいになっていないところもあるけど、年内にはきれいにしたいな。

 で審査の結果は残念ながらもれてしまったんだけど、こういう機会でもないと勢いづいてアップできなかったしよかったわ。またがんばろう。

-パソコンのコト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5