シュガークラフト

ミニウエディングケーキ

 ブログに載せる写真はほぼ携帯で撮影したもの。デジカメだと容量が大きくなるから、加工しないといけないし、ホームページには加工したものを載せようと思いつつ、貯まり中。

 そんな中、ブログ用にと携帯で撮影しておいた画像をアップ。

111022_162239.JPG
 シュガークラフト初めての方が、お友達の結婚式にプレゼントするために作られた作品。白とブルーで大人かわいい。遠方の方だったので、お昼挟んで1日で完成。1日でここまでできるんだーって喜んでもらえたしよかったわ。

110709_155745.JPG
 こちらは新郎新婦2人で作られたウエルカムケーキ。後ろのブルーは私の見本。私も大好きなデザイン。3台とも同じサイズ。私も自分の結婚式で作りたかったなー。

 他にも画像がいっぱい貯まっているので、年内にはがんばってアップできたらいいなーと。でも年内ってもうあと少しね・・。

-シュガークラフト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5