真っ白なウエディングケーキ

 先日作成されたウエディングケーキをお届けに。取りに来ていただけるとのことだったけど、その日に都合が悪くなってしまったので、緊張しながら運搬。今週末の披露宴でお披露目とのことだけど、写真が撮れなかったのでまたいつか。

 先月オーダーで私が作ったケーキを撮影。お客さんにもらわれていく予定だけど、まだお店に飾ってあって、うちでは組み立てをしないままお渡ししたので、ちゃんとした完成形を見るのは初めてで私も感動。

111121_105953.JPG
 逆光でね・・。お店のオープン直前だったし、あまり動かせないのでここでしか撮れず。 写真を改めてみて、私が正面として作った面が左側になってた。どこから見てもいいようには作ってあるので、シェフとしてはこちらが正面だったみたい。

111007_182643.JPG
 先日載せたとおりアップはこんな感じ。とても急な依頼だったので、制作期間は3日ほど。このお花は時間との相談もあったけど、とてもかわいくてお気に入り。これからウエディングの方にもオススメしようかなと。

111121_110433.JPG
 お店の入り口に飾ってあって、お客さんがみなさん見て行かれるとのこと。私の事を知っている方もいらしたとか。どなたかまではわからなかったんだけど、大垣でシュガークラフトですぐにわかってもらえるようになってうれしい限り。

 お店はオーエセルさま。ケーキのバッグにも少しうつっているけど、テラスもあって素敵なお店。そしてお料理がとてもきれい!レポでも書きたいところだけど食べたことなくて、ホームページで見るのみ・・。子連れでは無理なので、いつかゆっくり行ける日を楽しみに。素敵なお料理を作るシェフに、シュガー制作時コーヒーを出す私・・。もうどうしていいのやら。みなさん言われるとのこと。でもお皿かわいいとかほめて?いただいたり。貴重な経験をいろいろさせていただき中。今後もよろしくお願いします。

オーエセル
岐阜市宇佐3丁目18-15
058-275-6317

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク