シュガークラフト

久しぶりのシュガークラフト展示

 明日からのみずほハウジングギャラリーのイベントの展示の搬入へ。

111102_143307.JPG
 ウィルトンの展示会や、コンテスト等で、1つ出品っていうのはあったけど、自分の作品をいくつも並べて見てもらうの、久しぶり。何年ぶりかも思い出せない。れっくんが生まれてからはないかも・・。

111102_143730.JPG
 大きなアクリルケース、普段はくるくるランドを入れているんだけど、そのケースにミニケーキを入れてみた。初めてやってみたけど、1つ1つ小さいケース並べるよりいい感じ。その分くるくるランドは持って行けなかったけどね。ケースもかさばるし、軽自動車にトランクまでいっぱいにしてこれが限界。6日まで展示しているのでぜひ見に来てね。6日は雨っぽいから搬出大変かも。

 他にもビーズ、グラスアート、キャンドル、布小物、ハワイアンレイなどなど、素敵な展示になっていたのでぜひぜひ。3日と6日は体験レッスンもいっぱいあるので、私もやりたいなーって。さてもう午前0時。明日の準備がまだできてないので、がんばるわ。明日が終わったらゆっくり寝ようっと。

-シュガークラフト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5