オススメ品

プリンセスサボンのデコ石鹸

 10月29日のママズフェスタで販売するものを紹介。ママズフェスタ詳しくはこちら

 akielのプリンセスサボン!カタカナで書かずにPrincess Savonって書いてよって言われそうだけど、タイトルにするには読みづらいかなって思って。

sekken.png
 とってもかわいいの。もとは白い石鹸なんだけどそれをデコ石鹸に。デコ石鹸とは、イラスト、デザインの消えない不思議な石鹸。環境と肌に優しい無添加のキッチンソープ(食器・調理用具洗い用)

 最近石鹸そのものを使わないし、食器洗いに石鹸ってどうなの?って思ったけど、ついついつけすぎてしまう液体石鹸に比べて、かなり使用量が少なくてすむ感じ。プラの油汚れもキュキュッとすっきり落ちる。無添加なので手荒れがひどい人にもオススメ。Aちゃんもゴム手袋必須から、素手で洗えるようになったとのこと。

 デザインは自由にできて、写真やロゴを使ったりもできるので、オーダー制作も可能。ウェディングのプチギフトやご出産内祝い、コンサートグッズ、販促、ノベルティなどにも。手書きのイラストでも作れるので、子供が描いた絵もOK。

 ワークショップもしたかったけど、今回はちょっと販売品が多いのと子連れなのもあり見送り。興味のある方は私の方でもいいので連絡してね。

-オススメ品

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5