ゴーカイジャーの宝箱ケース

 3連休、真ん中の日に保育園の行事があったので遠出もなく終了。いっぱい遊んで変な時間にお昼寝して、朝まで寝るのかと思いきや起きて、夜寝れなくて・・と、生活リズムガタガタ。ついでに私もお昼寝しちゃって、夜眠れない・・。やりたいこといっぱいあるからいいんだけど、たまには朝からのんびり一人で家で過ごしてみたい。

 戦隊物のゴーカイジャーにはまっている子供のいるママ以外にはどうでもいい話だけど、変身時に使用するレンジャーキーのケースの紹介。

110920_033715.JPG 110920_033643.JPG
 これはUFOキャッチャーの景品。お友達が持っていて、欲しいって言うので。100均でも買えそうなケースに一応中のケースがついているけど、入れづらいし出しづらい・・。れっくんはちょうど10本持っていたのでぴったりで、気に入って持ち歩いてた。もともとお友達が持っていて、これが欲しいと言うので、UFOキャッチャープロ級のAちゃんに頼んでとってきてもらった。私には無理だわ。

 そのケースをネットで調べていたときに、この宝箱を見て実際のテレビでもこういう宝箱に入っているし、こっちの方がいいじゃんってれっくんにすすめたのに、お友達と一緒のがいいって。わざわざ送料払って買うのもなって思っていたんだけど、大垣に新しくオープンしたファニチャードームで発見。

110920_033757.JPG 110920_033743.JPG
 見たら欲しくなるし・・。1980円は高いのか安いのか。ちなみにネットだと同じ値段で2個セット、送料別。送料分得なのか損なのか。いっぱい入れるとちょっと重たくなるけど、明日からこれを持って遊びに行くんだって。周りのお友達がこれ欲しいってきっとなってしまうわ・・。みんなごめんよ。

 「かったー?かったー?みったんも」ってみくちゃんが横で言ってたけど、さすがにこれは2個いらんでしょ。みくちゃんには私のアクセサリーボックスでもあげようかな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク