おいしいもの

スイカでクールダウン

 あまり汗が出ない私だけど、さすがに今日は・・。子供達はクーラーを入れた部屋で寝かせて、シュガーでもと思ったけど、暑くてそれどころじゃないし、今日は無理そうだなーなんて日が続いていたりして。

 先日Kさんから子供達にいただいた「大中すいか」すっごく大きくて、半分に切るだけでは冷蔵庫に入らないほどだったけど、暑い!!って時に冷たく冷やしたスイカを食べると冷たいものを飲むよりクールダウンできて快適。一度クールダウンできると、しばらく汗かかずに過ごせる人なので、その間にあれこれやりたいところだけど、ついパソコンに向かってしまって、無駄な時間を過ごしてみたり・・。

110807_103751.JPG
 大きさ比較。わかりづらいかな。みくちゃんパジャマで失礼。れっくんの足が超ほそーくうつってる・・。体格的にはみくちゃんと同じなのよね・・。

-おいしいもの

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5