子連れ国内旅行

ポケモンジェットがもらえるよ

 楽天トラベルのANA楽パックのキャンペーンでポケモンジェットがもらえるよ。

110729_213400.JPG
 特別にいただいちゃった。ありがとうございます。とってもかわいい!

110729_213608.JPG 110729_213443.JPG
 500分の1スケールで、全長14センチでケースがCDケースサイズぐらい。細いので想像していたより小さかったけど、重みもあって大人かわいい。れっくんにもみくちゃんにもねらわれたけど、これは飾りだからって早速玄関に飾ってみた。周りは香港ディズニーグッズだけど旅行つながりということで。そこまでピカチュウが大きく見えるわけではないし。

 これがどうすればもらえるかというと、楽天トラベルANA楽パックにて【10万円以上でのご利用】 または 【お子様連れでのご利用】で500個限定でANAオリジナル《ポケモンジェット モデルプレーン》をプレゼント。現在残りは41個。搭乗/宿泊対象期間は2011年9月30日まで「往路」を含む予約。

 応募締め切りは7月31日までなので残り2日。もう少し早く届けばゆっくり告知もできたけど、あと2日で旅行の計画ってなかなか難しいよね。でももし予約はしてあるけど、キャンペーンの応募はしていなかったって人はぜひぜひ。実際にポケモンジェットが手元に届くのは11月下旬以降とのこと。時間かかるね・・。

 ANA楽パックは、ANAの航空券と宿泊予約を一緒にできるんだけど、10日ほど前に、沖縄を8月の土日挟んで検索してみたら、結構予約取れる状況だった。へえーそうなんだって思って、JALカードでマイルを貯めている私としては、やっぱりANAよりJALかななんて思って、同じ楽天トラベル内にあるJAL楽パックで検索したら、全然空いてないの。ANAの方が予約が取りやすいのかな??

 マイルも楽天ポイントも同時に貯まるとのことだし、旅行会社のパンフ見比べたりするより、価格の比較とかしやすいし、とても見やすかった。でも行く予定がないのが残念。またの機会に使ってみよっと。
 
 9月に3連休が2回もあるし、ポケモンジェット欲しさにというのはないかもしれないけど、ぜひチェックしてみてね。私もどこか行きたいなー。

-子連れ国内旅行

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5