オススメ品

フェリシモの素敵プレート

 最近食器が欲しい気持ちがいっぱい。いっぱいあるし、使いやすいのは決まっているし、あまり増やしても収納しきれないんだけど。

 たまたまFELISSIMO フェリシモのミニカタログが届いたのでパラパラみていたら欲しい物発見!フェリシモって、わざわざここで買わなくても同じ様なものがもっと安く売っているしって物もあるし、デザイン分の価格アップと、毎月届くシステムで無駄遣いしちゃうから要注意なんだけど・・。

110720_012250.JPG
 去年買った「繊細レース柄のおもてなしプレートの会」送料払ってまで買いたくなくて、一緒に買うものがあるときに注文していたので6回分そろうのに1年近くかかったかも。

 一緒に買ったものは抱っこひも。みくちゃんがまだちゃんと歩いてないころに、れっくんの送り迎えにちょうどよくて、2歳の今でも雨の日は大活躍。

25.jpg
 他にもみくちゃんと私とのおそろい服を買ったり。友達が買う物があるときに一緒に注文したり。やっとそろってもうこれで悩まなくてもいいわって思っていたけど新商品が。

110720_012404.JPG 110720_012420.JPG
 「繊細レース柄のおもてなしオーバルプレートの会」かわいいー。少し大きめなのでパンをいくつか乗せて出すのにちょうどよさそう。オムライスにはもったいないくらいだけど、形的には焼き魚にもいいかななんて。この形のプレートは持っていないので使えそう。ちなみに1枚1500円なり。3000円で送料無料で一括では購入できないのが難点。リアル友達で誰か買うものある人いたら教えてー。

110720_012451.JPG
 「がんばったあとのごほうびのデザートができあがるおいしそうなお皿の会」なんてのも。フルーツやソースがプリントされているの。これはちょっといいような悪いような。あとねレタスなんかがプリントされているバージョンもあって、それも気になるんだけど、欲しい柄だけがこればいいけど、どれから届くかわからないし・・。うーん。またしばらく悩みそうだわ。
  

-オススメ品

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5