れっくん&みくちゃん七五三写真

 先月撮影した七五三の写真を受け取り。

010712_233900.JPG
 写真を携帯カメラで撮影しているので、あまりきれいじゃないけどこんな感じ。なんかみくちゃんがすごくお姉ちゃんになった感じ。れっくんがいたからなんとか立っていられたけど、一人の撮影は無理だったし、いつも思うけど兄弟っていいな。普段も2人でキャーキャー遊んでくれてるし。

 七五三や誕生日のキャンペーンで、何かといっぱいプリントしてもらえてお得だったので、両方の実家に見せるのも楽しみ。

 れっくんは5歳、みくちゃんは2歳だけどかぞえ年で3歳ということで、1回ですましちゃえって思ったけど、2歳だとサイズ的に着物も限られたし、来年もまた撮ろうかな。その頃には一人で立っていられるといいけど。

 私としては一度着せたい着物ドレス


 こういうのね。初めてみたとき感動した。子供の頃から着物が大嫌いな私でもこれがあったら着たかったって思ったし。こういうのはイヤで、普通の着物がいいって人もいるけど、私はこっちがいいな。ワンピースタイプで着替えも簡単だし、着くずれ無しで洗濯可っていうのがいいわー。5千円から1万円くらいで買えるのね。写真屋さんのレンタル着物のより買った方が安いし、デザイン的にも価格的にもよくて上の写真の欲しいって思ったら100サイズからだった。残念。いつかきっとって思っていたらみくちゃんが嫌がる様になったりしちゃうかな。

スポンサーリンク
アドセンス
アドセンス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス