アイシングクッキー シュガークラフトグランプリ・コンテスト

アイシングクッキー人気投票3位!

 焼き魚定食が人気投票3位!ありがとうございます!!アイシングクッキーで焼き魚定食なんぞ作ろうという発想が自分でもどうなの?って思っていたけど「おいしそう」なんて言ってもらえてうれしかったわー。

sakana.jpg
 そういえばみそ入りアイシング、味見するの忘れていたわ。甘辛くておいしかったりして。どうかなー。

 他にどんな作品が出品されていたのか、見にいかれた方のブログや、作成したご本人のブログでいくつか作品は見たんだけど全部じゃないので、それを見るのが楽しみ。SugarMammyさんのブログで明日から1作品ずつ紹介されて、ウェブ上でも人気投票が行われるとのこと。私は順位や作品紹介しちゃったけど、ぜひぜひ見てね。

 6月は梅雨なのにアイシングクッキー月間だった私。アイシングクッキーはこういうものですって説明する機会があって、過去に作ったものが食べずにたくさんあるので、見せることは可能なんだけど、食べる様にも作らなきゃって思って、時間もないのに作ったら、連続の雨。クーラー入れっぱなしとかもしてないし、窓も開いてるしですごい湿度でもう全然乾かない上に慌てたのでうまくいかなかったり。やっぱり心落ち着かせてゆっくりやらなきゃだめねって。

 そしてこの焼き魚定食の作品作り、れっくん誕生日でゴーカイジャーのアイシングパーツ作り。くわしくは過去のダイアリー完成したいまとなっては楽しかったわ。それからアイシングクッキーを頂いたりも。

 アイシングクッキー熱がすごくあがってきたので、またあれこれ作りたいなって思って型を注文しちゃった。夏休みの親子講座とかやりたいな。で、アイシングクッキーって何?って方は、私の別サイトアイシングクッキー.comをみてね。

 今の気持ちはアイシングだけど、シュガーペーストも好きよ。

 P1070557.jpg
 こちらも先月オーダーで作ったミニウエディングケーキ。新郎新婦の名前を入れることが多いけどこちらは「Happy Wedding」バージョン。大好きなデザインだし、かわいいー。急ぎだったので、全然乾いていない状態で送ったけど無事に届いたとのことでよかったわ。お友達へのプレゼントとのこと。もらったらうれしいと思って頼んでいただけてうれしいわ。オーダーに関してはシュガークラフトショップのページを見てね。

-アイシングクッキー, シュガークラフトグランプリ・コンテスト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5