大垣市ランチ

餃子の王将の日替わりランチ

 たまに請け負っているホームページ制作の納品に。完成品は依頼主ご本人がブログ等で公開されたあとにアップするね。私が作るホームページは「自分で更新できる」をモットーにしているので、更新の仕方講習会付き。これも詳しくは後日改めて書くけど、それもあって1日がかり。お昼はそのお店に遊びにきてくれたHさん親子とランチ。

 お目当てのお店が満席で、あまりにもすごい雨だったので、移動も面倒で近くの餃子の王将へ。色気はないけど、座敷もあって子連れには優しい。

110707_122946.JPG
 日替わりランチ750円くらい。安い上にかた焼きそばにチャーハンでボリューム満点。みくちゃんがいなかったら食べきれないくらい。平日限定か一部ドリンクバーも無料だし、結構長居しちゃった。

 ちょうどお昼だったのでお客さんもどんどん来るし駐車場も満車状態。先日お子様ランチデビューしたみくちゃんは、自分の分を食べ、れっくんの残りも食べちゃうので、こういうお店の方が合ってるわ。

 そしてこの餃子の王将お得情報。最近我が家でブームというか、とても話題にあがるポンパレ以前のダイアリーで書いたように、「1000円ギフト券」が、だんなさまとれっくんのアカウントにそれぞれ届き、もう4回もお買い物。そしたらまたそれぞれに届いた。私のアカウントには来ないじゃんって思っていたら、過去にメールを見落として使ってないままいくつも期限切れしていて、「500円分」が届いていた。抽選で10万名なんて書いてあるけど、使う人にはどんどんくれるのかも。すごくお得にお買い物できるとはいえ、ついつい無駄遣い。

 そんなポンパレで、今初めて購入の方限定で「餃子の王将500円分お食事券」が100円で購入できるよ。日替わりランチを350円と半額以下で食べれるなんてお得。他にも「QUOカード500円分」が100円もあり。我が家もマックカード500円分を100円で買ったのが始まり。

110708_042124.JPG
 到着に時間がかかるので、最近届いたばかり。マックカードなんて使ったことないから、スタバカードを使うような気分だったりするけど、思いっきり「ポンパレ」って書いてあるから、100円で買ったってバレバレね・・。

-大垣市ランチ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5