ゴーカイジャーの豪華マグネット付き前売り券

 今週末公開のゴーカイジャーの映画。だんなさまとれっくんとで見にいく話になっていて、前売り券も買ってきてた。去年近所のホールでコナン君は見たことあるけど、今回は映画館デビュー。子供が最初に見る映画はドラえもんだとばっかり思っていたわ。

 親子ペアの前売り券が2000円。1枚につきマグネットが1つついていて、ロボットバージョンとレッドバージョンがあり。豪華でオススメ。11日公開なので10日までの販売かな。

110608_031052.JPG 110608_031154.JPG
 過去の戦隊のすべてのロボとレッドが、ボコボコした立体的マグネットになっているの。切り離せるので、散らかるのがイヤだけど。豪華だし子供的には宝物よね。昨日買いにいって、マグネットもまだまだあったみたいだけど、Yahoo!オークションでは1枚1000円近くの値がついている。舞台挨拶付きの試写会のチケットは2枚で16000円とか高額で落札されていた。子供が見たい??親が見たい??キャストの大ファン??すごい人気だわ。

 バンダイの公式ストアプレミアムバンダイでは劇中使用のグッズや衣装も扱っていて、レッドのジャケット45000円なり。イベントとかで着るのかな?普段はちょっと。でもピンクのジャケットはコートとしてかわいい感じ。25000円。それゴーカイジャーの??って言われた時にかなり恥ずかしいかも。詳しくはこちら海賊戦隊ゴーカイジャーアパレル

110606_023013.JPG
 結局ずいぶん前に変身するときに使うモバイレーツもだんなさまが買ってあげてた。誕生日にって本人言ってたのに、番組は1年で終わるから、早くあった方がいいとか言って・・。れっくんに甘い気がする。で誕生日はというと、これをつけるベルトが欲しいとのこと。なんかダサイと思うのは私だけ?欲しい物をどんどん買ってもらえて、なんて贅沢なの。大人買いできる大人でよかったけど、こんな子供にもなりたいわ。

 みくちゃんも毎日「ゴーカ!」って言って遊んでいるし、買い物行って、ゴーカイジャーや仮面ライダーのパッケージを見ると喜び中。もう少し大きくなって女の子おもちゃを欲しがるようになったら、私が買ってしまうのかなー。おそろしー。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク