ゴールデンウィークを満喫

 今年のゴールデンウィークは、月曜日と金曜日が平日だったけど、れっくんはお休みして、10連休に。あまり実家に帰らない私だけど、今回は実家に子供と6泊、後半はだんなさまも合流してだんなさまの実家に2泊。そして久しぶりに大垣に帰宅。何かとでかけていた毎日だったけど、何曜日かもわからないような生活・・。

 前半はどうも調子が悪かった私。買い物もあまり行けず、美容院も行く予定が、そんな気分でもなく・・。リニア鉄道館にはつきあったけど、東山動物園にはれっくん、おじいちゃんおばあちゃんと3人でおでかけ。みくちゃんが生まれた直後の実家滞在時から3人で行こうって言っていたけど、なかなか私がいないとイヤって言っていて。それがスムーズにいけて成長したわ。

 電車で帰ったので、あまり持って行けなかったけど、暇つぶしというか、普段じっくりできないことをやって私も退屈せずに過ごせた。

 だんなさまの実家では、毎年恒例の潮干狩りにも。去年れっくんは潮干狩りデビューで、みくちゃんはお留守番したけど、今年はみくちゃんがデビュー。最初は砂遊び?に喜んでいたけど、後半は泳がせてあげたいくらい海に喜んで・・。私の手も振り払って海へどんどん入っていくし。さすがにまだ転んだら寒いし、がんばってついていき、私の方が体力消耗。

 あと2日遊んで、来週から普通の生活に戻れるかしら??

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク