シュガークラウフト カルチャー

もりレディースクラブクリニック講座3月募集中

 去年の10月にも行ったもりレディースクラブクリニックに通っているプレママ(妊婦)さん限定企画のお知らせ。3月に開催。毎月様々なメニューが行われているんだけど、シュガークラフトは半年に1回ペースの予定。半年空くと、出産でプレママさんも入れ替わるし、「ベビーシューズ」が企画にぴったりだと思うので、今後作る作品の変更は特に考えていないんだけど、T先生からちょっと提案が。

101009_115100.JPG
 前回の完成作品だけど、ここまで作ってもらって、産後名前を入れたケーキを私が作って乗せて飾ってもらうというもの。
 
b3.jpg b5.jpg
 こんな感じにね。すごくいいアイディアだとは思うんだけど、出産入院中に私が作って渡すっていうのがうまくいけばいいけど、名前がいつ決まるかにも左右されるし、予定が立てられないものだからすべてに対応できるかどうか心配。なので私からは積極的にすすめられないけど、3月に参加してくださった方の意見等を聞いて検討する予定。

 ちなみにベビーシューズも含め名入りでシュガークラフトショップでオーダー受付中。同額でご自身での制作も可能だよ。ベビーシューズ単体の在庫少なくてごめんなさい。ただいま作成中。

 話戻ってもりでのベビーシューズ講座3月分の日程はこちら。

 3月3日 木曜日 13:30~15:30
   6日 日曜日 10:00~12:00
  17日 木曜日 13:30~15:30
  27日 日曜日 10:00~12:00
 
 駐車場の都合で募集人数が少ないのでお早めに。予約は病院の方へ。電話でも予約可能。
 
 10月の時は、お腹のあかちゃんを思いながら、ほんわかとした時間が流れて私も幸せ気分だったけど、もう生まれてきてる子も多いだろうし、今頃ママは奮闘中かな。ベビーシューズを見て、マタニティ中の気持ちを思いだしてもらえたらうれしいな。

 前回のレポはもりレディースクラブクリニックシュガークラフト講座のページを見てね。ご参加おまちしています。

-シュガークラウフト カルチャー

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5