子育て4歳&1歳8ヶ月~10ヶ月 岐阜県大垣市

VIVA!ヤナゲン大垣本店

 1月13日木曜日限定の話だけど、ふらっとヤナゲンへ。年始にも行ったけど、子供服のバーゲンもう少しみようかなと思って。そしたら今日限定のさらにレジにて3割引セールなんぞやっていて、ついつい買いすぎた・・。新聞取ってないからわからないけど、広告入っているのかな。お客さんはとっても少ないけど・・。

★安心のミキハウス直営ショップ★
 公式ショップで定価で売っているし、大人の服並みの値段だけど、これがもともと3割引きになっていて、さらにレジにて3割だったので、6600円で買えた。6600円でもまだ高いけど、お気に入りは何度も着るし、90サイズを買ったのでまだ大きめで来年の冬や春までたっぷり着れるし。似合うかどうかが少々問題だけど。

110113_145337.JPG
 部分的にニット。かわいいー。私も子供の頃こういう服着たかったよー。

110113_145405.JPG
 他にもトレーナーゲット。今着れる80サイズでもいいんだけど、なくて90サイズばかり。来年は服買わなくてもいいくらいいっぱいあるわ。でもきっと買っちゃうんだろうな。よだれ魔王だったれっくんの80サイズのトレーナーはほぼ処分してしまったけど、90からはお下がりも結構あるし、来年は着る服がいっぱいだわ。

110113_145433.JPG
 これは去年、同じくヤナゲンでミキハウスフェアをやっていたときの。このときも買いすぎた。今回のジャンスカよりちょっと高かったし。これも90なのでまだまだ着れず。

 みくちゃんがぐずりだして、帰ってきたんだけど、このジャンパーも安くなっていて今さらながら迷う。ベストもついていて、それぞれリバーシブルなので5way。夕方れっくん連れてもう1回行くかな。

 そしてこの前私が買ったムージョンジョンの福袋。

 110103_012619.JPG

 全部解体されていてどれでも1枚1050円だった。れっくんの分買おうかなと思ったけど、なんかこうなると買う気がなくなっちゃうのよね・・。

 二人の服がどんどん増えて・・。どうしましょ。

-子育て4歳&1歳8ヶ月~10ヶ月, 岐阜県大垣市

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5