オススメ品

1枚4円プリントの実力は?

 デジタルの時代になってから生まれた子供達。いっぱい写真を撮ることができて何より。フィルムだったら、こんなにパシャパシャ撮れないよね。で現像してない・・。だんなさまがパソコン上で見えるアルバムに整理してくれているのでおまかせ。

 シュガークラフトの写真は、プリントしてアルバムに整理して、レッスンの時に参考にしてもらったり、出張時も持って行っていたんだけど、ここ2年くらいプリントもしないで追加しないまま。ちょっと整理しようと思ってプリントしようとしたらかなりの枚数。

 お店に出した方が安いのか、自分で家でした方が安いのかって。インク代や用紙代計算するより絶対頼んだ方が早いけど、あまり高いのもって思っていたら、ネットプリントジャパンというところが、L1枚5円(12月24日17時までは4円)という安さだったのでそこで注文。

101219_202224.JPG
 71枚頼んで、284円メール便送料無料。やすーい。メール便だけど、しっかりした段ボールの箱に入っていたし、プリントも素人的には何の問題もなし。ここの会社年賀状プリントとかもすごく安いし、オリジナルのフォトブックも1月5日まで半額で440円からと安い。

101223_020822.JPG
 写真を追加しようにも今のアルバムがもういっぱいだし、少し重くかさばるものだったので、新しいアルバムも購入。収納枚数も1冊72枚と多く、軽くてなにより表紙がかわいいディズニーのアルバムを。

 中は黒の台紙のポケットなので、ディズニーのマスキングテープを使ったりして、(写真載せようと思ったら物がちょっと行方不明)うまくデコしつつ作品説明が書き込めるといいなと思うけど、枚数が多いので、なかなか取りかかれず。お正月休みにでもゆっくりやるかな。

-オススメ品

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5