シュガークラフト

大垣ケーブルテレビ ドコイコ?放送

 すっかり忘れそうだったけど、今日から放送。17時45分は見逃し、19時半にテレビの前でスタンバイしていたら放送なく、21時にやっと見れた。なんか放送時間がまちまちでよくわからない。ケーブルテレビから毎月送られてくる番組表の冊子には19時半の回もあるのに・・。下のはテレビのデジタルの番組表でチェックしたので、もしよかったら見てね。

 12月11日土曜日 6時10分・12時40分・17時45分・19時30分・21時

 12月12日日曜日 6時10分・12時40分

 見てねといいつつ、恥ずかしいんだけど、みくちゃんの自由っぷりがバッチリ。そこを使うとは思わなかったわ。テレビ画面を携帯で撮影したのできれいじゃないけど。

101210_230732.JPG
 まずはお菓子を持ってイスの上に立ってみたり。
 
101210_230751.JPG
 お菓子を食べ終わって、また騒ぎだしたのでジュースでおとなしくさせちゃった。

101210_230844.JPG
 缶を転がして遊んでみたり。結構長い間流してくれちゃってるのよね。

101210_230927.JPG
 で最終的にはあきちゃってテーブルに登っちゃったよ・・。そこも使うとはびっくりだわ。もちろんシュガーを作っている工程やお二人の感想も放送されたんだけど。

101210_231014.JPG
 そして私のシュガークラフトの説明。しゃべったあとに、もうカットだと思って緊張したよーとか言ってる場面もしっかり使われて、ご丁寧に「台本もカンペもありません」なんてテロップまで出てた。自分でも1回でしゃべったわりにうまくまとまったわと一安心。

 結構長い時間流してもらえてよかったんだけど、ひとつだけ残念だったのが、お二人が作った完成作品がちゃんとうつらなかったこと。最後に手に持って撮影していたのを使って欲しかったなー。

101124_123148.JPG
 撮影の時にもアップしたけどこんな感じ。

101210_231212~000.JPG
 最後に「シュガークラフトの大ブームがきますように」って書いたスケッチブックを持って手を振っているの。みくちゃんがアップがいっぱい流れて、なんだか主役はみくちゃんの様だったわ。ちなみに下の字幕はエンディングの歌詞。

 最後の最後にWao!の表紙のケーキのキャラ部分もアップになったので、あのWao!のだーなんて気がついてもらえる人もいるかな。

 興味のある方は、ぜひぜひ私のホームページSugar Heartをみてね。

-シュガークラフト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5