シュガークラフト Wao!表紙掲載

Wao!表紙撮影

 表紙作品の撮影。場所はWao!の発行会社の一室だけど、プロカメラマンさん&本格機材で。

101112_141340.JPG
 パーツのつり下げもあり。あれこれ工夫して、テグスを仕込んでおいたので、大丈夫なんだけど、、移動させる度にゆらゆらで少々不安。でも無事に終了。耐久性バッチリだったみたい。

 別に作品写真を載せてもいいんだけど、せっかくだから最初にちゃんとした表紙を載せたいなって。私が撮った写真だとアングルも違うし。

 午後からだったので、午前中みくちゃんが寝ない様にがんばって、車の中で寝たのでそのまま寝ててーとベビーカーに乗せていったんだけど、起きてしまって・・。テーブルの上に手を伸ばしてみたり、作業している私の前に割り込んできたり。床でゴロゴロしたり。セッティングさえしてしまえば、カメラマンさんやデザイナーさんまかせだったので、あとは一緒に見学。動き回ったり、触りまくったりしずになんとか過ごせた。三脚とか触って倒したりしたら大変だしねー。カメラの値段聞いてびっくりだし。

 いろいろなアングルから撮ったし、どんな風に表紙になるかわからないけど、楽しみだわー。

 無事に撮影も終了してほっと一息。とりあえず毎日なにかとシュガーな日々だけど、週末はシュガーレス(意味が違ってくるね)にしたいわ。

 で作品を持って帰ってきてこれをどうすればいいのやら。置く場所ないけど・・。うーん困った。

-シュガークラフト, Wao!表紙掲載

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5