シュガークラフト

取材準備

 1日にSugar Heartに取材が!なのでえらいことになっていたりする。過去数回テレビも含め取材は受けているので、準備のツボはかなり心得ているんだけど、今回は取材だけじゃなく、取材元から作品の制作も依頼されていて。それの撮影日はまだ未定だし、1日に間に合わなくてもいいんだけど、ミニケーキコンテストの作品も作りたいから早く完成させたいものの・・。

 その作品の制作もしつつ、せっかくだから取材時に作品もいろいろ撮って欲しいしと思って作りたいけど、それよりもウィルトンの作品を作るべきか?とか夜中にすごく悩んだ。悩んでいる時間もったいないし。で一度ウィルトンを諦めて作品作り。

101030_030210.JPG
 がんばりましたわ。過去に1度作ったことあるデザインなので、まだ楽だったけど。カエルさんの釣り日和は、むかーしむかーしに作ったものがまだあるんだけど、あちこち持ち運んでいたからちょっと壊れている部分もあったので作り直し。

101030_025808.JPG
 以前お嫁に出したものを再現。かわいいなんて自己満足。私の好きなかわいい世界を見てもらえたらいいな。

101030_030638.JPG
 クリスマスものも手直し。トナカイや雪だるまは作り直し。以前のトナカイの顔が気に入らなかったけど、今回はまあまあかな。

 あとは一足早く大掃除もして、準備は結構進んだけど、ウィルトンどうしましょ。明日は1日シュガーの予約が入っているのでできないし、夜中にできたら当日朝持って行きたいところだけど、午前中家の前の道がマラソンで通行止め・・。もっと早くやっておけばいいのにできないものよね。

-シュガークラフト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5