アイシングクッキー

アイシングクッキーギフト

 作ったアイシングクッキーをとりあえずギフトっぽくしてみた。

101020_010414.JPG
 ハロウィン。透明のボックスに入れたかったけど、ちょっと買いにいって売っているお店がなく・・。とりあえず箱に。

101020_010343.JPG
 クリスマス。とりあえずいっぱい入れたいセンスのなさ。もうすぐクリスマスだからこれをうまく飾りたいなーって。どうしようかな。クリスマスのアイシングクッキーのレッスンを開催予定なので、教室案内やブログにアップするね。シュガークラフトのベビーシューズショップにクリスマスモチーフのシューズをアップしているのでそちらもよかったら。

101020_010122.JPG 101020_010211.JPG
 ベビー。あまり考えずいっぱい作ったので、これまたとりあえずあれこれ入れてみた。

101020_010453.JPG
 カードサイズになんかもしてみた。

 まだ入りきらないものがいっぱいあったりするし、こんなにどうするの状態なんだけど、お客さんに見てもらったり、今週また産婦人科でベビーシューズレッスンがあるので、持って行って見てもらってこようかななんて。

 今日はKちゃんにアイシングクッキーを食べてもらった。初めて食べるとのことで、どうかなーって思ったけど、すごくおいしいって言ってもらえた。私もかなりつまみ食いしていたけど、やっぱカロリー高いかななんて思ったり。

 ちなみにクッキーのレシピは、お絵かきクッキーの本を参考に、アイシングはオリジナルのものを使用中。

-アイシングクッキー

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5