子育て4歳&1歳5ヶ月~7ヶ月

みくちゃん1歳5ヶ月&2度目の入院

 6日間の病院生活を終えて、無事に退院してきたよ。いろいろ心配していただいてありがとう。入院している間に1歳5ヶ月になっちゃったわ。体重はからなきゃ。入院した時も体重を聞かれて9キロなんて答えたら、7月に入院した時から増えてない?って逆に聞かれた・・。先月末1歳4ヶ月になったときに計ったきりだけど何キロだったけ?ってすっかり忘れているし。

 検査結果が出てないものもあるけど、今はすっかり元気。というか入院途中からすっかり元気で、元気を持てあましてた。でも今回もまた死んじゃうかと思ったわ。子供の病気の急変がすごい事を思い知ったし、入院中様々な病気で入院している子達をみると、普段の何気ない生活がいかに幸せで平和な事かも実感。

 入院中22時までには寝て7時半までぐっすりなんて生活をしていたので、しばらく深夜作業ができなそうな感じ。よくもまあ寝れたものだわって自分でも感心するけど、徹夜のまま入院したし、睡眠不足を一気に解消した感じかな。寝れないとかなりつらい入院生活になると思うので眠れてよかった。看護師さんの点滴チェックも気が付かず、同室に入院してきた人がいても気が付かず、それは寝過ぎでしょって入院中に仲良くなった人達にも言われたけど。

 入院レポも書きたいし、ブログに書きたいこといっぱいあってたまり中。

-子育て4歳&1歳5ヶ月~7ヶ月

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5