子連れクラブメッド他

スマステーションでクラブメッドカビラが1位

 今日放送されたスマステーションでクラブメッド・カビラビーチ <石垣島>が1位だったよ。正しくは「この夏絶対に行きたい日本全国の最新観光地ベスト10」で、石垣島の川平(かびら)湾が1位で、川平湾でオススメのリゾートホテルということで紹介されてた。空中ブランコ体験ができるっていうのがやっぱり最大の特徴って感じかな。私は体力ないからやらないけど。チェックしたらさすがに8月9月はほぼ満室。この夏行けないね・・。まあ石垣島の他のホテルに泊まっても川平湾には行けるんだけど。

 クラブメッドに興味を持った方、ぜひぜひ私のサイトクラブメッドへ行こう!も見てね。以前はクラブメッドの検索が多かったけど、最近すごーく減って、一番人気はソウル情報記だったりする。もう5年も行ってないわ。クラブメッドは子連れで行くのにとてもいいけど、ソウルは子連れで行くならせめて小学生くらいにならないと無理かなと。でも子供服とかかわいいし、また行きたいなー。

-子連れクラブメッド他

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5