シュガークラフト

夏休み子供シュガークラフト教室in大垣

 今年はちゃんと早く告知をしようと思っていたところ、みくちゃんの入院・・。ちょっと遅くなったけどって思ったらまた高熱続きでそれどころじゃなく・・。これといって募集はしていないものの、子供教室随時開催中。

 携帯で写真取り忘れてブログにはアップできないけど・・。その代わりに先日一部だけアップしたMさんの作品をアップ。

P1040474.jpg
ベビーミニクッキーカッターを使用した結婚&出産祝いのブック型作品。とってもかわいい。喜んでもらえたかな??

 ホームページの生徒さんの作品ウエディングも更新。画像がいっぱいになってきて、縦に長い・・。ホームページをなんとかしたいなと思うものの、これといったアイディアがないので取りかかれないまま。1日が24時間じゃ足りない。
 
100630_001913.JPG 100630_011017.JPG
 先日アップしたアイシングクッキー。こちらも他の型も使って夏休みに子供に楽しんでもらえたらと思っていて、作りかけで入院。その後の猛暑にやられ・・。アイスとか、スイカとかいいと思うし、もしやりたい方は連絡くださいな。クリスマス前、もしくはハロウィン前に出直すかな。なかなか季節先取りや、こちらからこういうのどうですか?って提案ができないままなので、来年の目標としてはそれをがんばりたいな。ほんとは今年の目標だったけど、1歳のみくちゃんをちょっとなめていたかも。もう少し大きくならないと・・。

 今日れっくんにプレゼントを持ってきてくださったKさん、ありがとうございました。すごく喜んで、早速お友達にも見せて、二つ並べて「れっくんのどっちかわかる?」なんてやってました。靴屋のお姉さんって言ったらわかったみたいだけど、間違いなくTさんと勘違いしてます・・。

-シュガークラフト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5