子育て4歳&1歳2ヶ月~4ヶ月

オススメベビー服・コンビミニ

 育児サイト7月生まれの育児が、春になってアクセスアップだったけど、夏生まれの出産時期に入ってちょっと落ち着いてきた。また出産後成長記録を参考に見にきてもらえたらうれしいな。

 新生児から肌着ではなくかわいいウエアを着せられるオススメブランドコンビミニ。7月3日10時よりセールスタート。7日23時59分まで。

 ここのブランド、着せやすい形にこだわっているので、他では買えないものばかり。

090804_092400.JPG 100621_162815.JPG
 前開きのラップワンピース。前開きなので着せやすいし、まだねんねの頃からワンピースが着せられちゃう。去年買ってみくちゃん3ヶ月から着ていて、1歳2ヶ月の今も愛用中。お腹がでないし、オーバーパンツも不要だし、とっても楽。

06-08-08_15-38.jpg
 ワンピースじゃないものだとラップコンパクト。れっくん1ヶ月検診の日にこれを着せていった。みくちゃんに着せたら完全に男の子にみえちゃった・・。なのでパジャマに。

090920_172449.JPG
 タレント千秋デザインのリボンキャスケットもあってとってもかわいいの。以前テレビでやっていたけど売り上げが年間50億だとか・・。すごいわ。雑学でもやっていたけど、ベビー服にはなかったどくろとかを取り入れて大ヒットって。かなり印象的なデザインも多いけど、メインはバラ柄で、さりげなく小さくどくろが入っているようなものもあり。ベージュとかナチュラルとか苦手で、はっきりした色や柄が好きな私はかなり好き。ちなみにこのイチゴ服は白地だけど、黒地もあり。今回のセールで3300円が1650円に。

 兄弟おそろいデザインもたくさんあって、男女の兄弟でも、ベビー服とキッズでもおそろいにできるのでうれしい。

 値段的には、2000円から4000円くらいのものが多くて少し高めだけど、品質はすごくいいし、おむつ替えに便利な特許を取っているラップクラッチは、れっくんのお出かけ着からパジャマになり、みくちゃんのパジャマとしてすごく使ったけど、まだまだ着れるし、ヒモもよれないまま。

 それが7月3日10時よりセールスタートで50%オフに。

090804_092320.JPG
 去年の夏のセールで買ったみくちゃんの服。4枚で5000円だった。コンビミニのセール期間は短いし、セール終了後また定価で販売されているので、今がオススメ。会員先行でもう買えるんだけど、みくちゃんの今のサイズ80にしようか、今年は結構いっぱい服あるし、来年を考え90にしようか迷い中。

 今日はもう一記事、書いたよ。少し凹むけど。

-子育て4歳&1歳2ヶ月~4ヶ月

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5