子連れユニバーサルスタジオ

ロイヤルスタジオパスその4 買い物を楽しむ

 これもロイヤル・スタジオ・パスとは直接関係ないけど、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンRで買ったもの。

 普通だったらアトラクション混んでるし、買い物でもーってなるところ、ロイヤルスタジオパスを持っていると、もったいないからアトラクション!って思ってしまうので、そこまでじっくりみる時間はなかったし、あまり欲しいものもなかったので少しだけ。

100416_003813.JPG 100416_003826.JPG
 みくちゃんにキティちゃんのロンパース。2650円。パンフで見た時から買おうと思ってたの。キティちゃんが好きなわけじゃないけど、他にもスヌーピーやエルモもあったけど、お尻フリフリですごくかわいかったので。着せるの楽しみだけど、似合うか心配だわ。

100415_014113.JPG
 れっくんの腕時計。1500円。ずいぶん前から時計を欲しがって、いらない大人用の時計をはめたりもしていて、子供用のいいのがあったら買おうと思っていたので。やせているれっくんにはまだブカブカだけど、キャラに凹凸があってかわいいし、すごく喜んで「今3時だよお」とか何度も教えてくれる。分はまだちゃんと読めないのでとってもアバウトな時間だけど。

P1030575_R.JPG
 れっくんのお友達へのお土産歯ブラシ。1000円。キャップ付き歯ブラシで台紙ごと4つにわけることができる。保育園に持って行く歯ブラシにするとのこと。

P1030570_R.JPG
 セサミのソープスペンサー。1200円。エルモがプカプカ浮いているの。同じタイプのアヒルのを結婚時にお祝いでもらって台所で愛用中なんだけど、新しいものに変えたくて探していたところだったので。

P1030572_R.JPG
 カステラ焼き1000円。エルモの顔型とかでかわいいの。ご近所友達とお茶するときにって思ったけど、これがいまいちおいしくなかった・・。箱におもちゃを入れる予定だったのに・・。

P1030574_R.JPG
 こんな箱でバラバラになっちゃってびっくり。他のもこんな風なのかな?捨てやすい様に??

P1030584_R.JPG
 これは無料でもらえたもの。アニメ・セレブレーションRの中にベネッセのコーナーがあって、住所や名前を記入するとカードとプレゼントがもらえるの。このカードを機械に入れて願い事を画面上に書くと、カードに記憶されて3年後までカードを通せば何度も見れるとのこと。楽しそうだけどとても混み合っていたのでプレゼントだけもらって終了。そこで書いた個人情報を元に★お子様の成長に合わせて学べる!こどもちゃれんじのダイレクトメールが届くと思うけど、もうすでに届いている我が家だし、プレゼントが豪華だったので書いてきちゃった。プレゼントはれっくんとみくちゃんと2つもらえたので、8色ボールペンと光るバッチを。ピカピカ光るバッチは夜のパークで迷子防止にも役だったよ。

P1030579_R.JPG
 こういうシールも子供にってもらえた。子供はすごく喜ぶし得した気分。

 6月30日まで年間スタジオパスがすごくお値打ちになっているし、もう少し近かったら季節ごとに遊びにいって、季節を感じたり限定グッズを買ったり楽しみたいけどなかなかそこまでいけなくて残念。

 年間スタジオ・パス 好評発売中!

 すべてのレポは子連れユニバーサルスタジオのカテゴリーからまとめて読んでね。

-子連れユニバーサルスタジオ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5