シュガークラフト

シュガークラフトのオーダーについて

 シュガークラフトショップで、名入れのベビーシューズのケーキを、セミオーダー式で作成承り中。

b3.jpg b5.jpg
 それ以外に1からのオーダーは承りますとはしっかり書いてないものの、ちょくちょくオーダーはいただき中。私に作って欲しいと思ってもらえる事がうれしい。ほとんどの方が気に入った作品の一部のこれとこれを組み合わせてといった感じなので、もう少しオーダーしやすい用に見本を提示したりすればいいと思うんだけど、あまりオーダーがきてしまうとスケジュール的に大変なので、とりあえずいまのところはこのままで。

 メールでのオーダーが多いので、完成後携帯で写真を撮ったものを送って確認してもらうんだけど、それに満足してデジカメで写真を撮るのを忘れる事多し。ホームページにアップできないままだったり・・。

091125_230706.JPG
 去年オーダーで作ったトゥシューズのケーキ。バレエの発表会で一人舞台に初めて立つ子へのプレゼントとのことで、チュチュの色にケーキとフリルの色を合わせてあるの。気に入ってもらえてたらいいな。

100208_004419.JPG
 一番最近作った1歳のお誕生日2段ケーキ。オーダーいただいた後にお互い知ったけど、みくちゃんと同じ誕生日だった。みくちゃんの1歳の誕生日なんてまだまだ考えてなかったわって焦ってみたり。

 ということでもしご興味のある方はこちらからご連絡くださいませ。

-シュガークラフト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5