おいしいもの・ビタントニオプレミアムセット

ビタントニオプレミアムセットのある生活更新中

 作ったものをがんばってビタントニオプレミアムセットのある生活に更新中。

 先日Aちゃん親子と一緒にこれでランチ&おやつ作り。Aちゃんもビタントニオプレミアムセットを購入したので、私は鯛焼きプレート持っておじゃましていっぱい作成。パクパク食べていたので、このときは写真もないけど。

100116_154724.JPG
 モッフルで鏡開きのぜんざいを作ったり。

100119_120732.JPG
 パニーニプレートでフレンチトーストを作ったり。毎朝ホットサンドも作っているんだけど、その後お昼ご飯を出すと「れっくんこれじゃない、サンドウィッチがいい」なんて言われる・・。

 しばらく大丈夫そうだけど、いつかしまいこんで使わなくなったときに、こんなに使っていたんだなーなんて記録にビタントニオプレミアムセットのある生活を更新中。

-おいしいもの・ビタントニオプレミアムセット

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5