おいしいもの・ビタントニオプレミアムセット

ビタントニオプレミアムセットのある生活オープン

 れっくんにサンタさんが持ってきてくれたビタントニオプレミアムセット。まあ私に持ってきてくれたって方が正しいんだけど、毎日大活躍中。いまのところしまう暇がないくらい。

100107_212209.JPG
 鯛焼きがきれいに焼ける様、生地の量を試行錯誤したり。

091229_184624.JPG
 パニーニプレートでチキンのハーブ焼きを作ってみたり、毎朝これでホットサンドも作って、パニーニプレートを一番よく使ってる。

 私の記事を読んで欲しくなって買ったよなんていう方も多くて、こんなに便利!ってことを載せたいけど、このブログには載せきれないので新しいサイトオープン。

vita.jpg

 ビタントニオプレミアムセットのある生活

 ブログシステムで構築したホームページを作りたくて、ムーバブルタイプをあれこれ触っていたら余計にわからなくなり、最初のイメージとは違う形なんだけどまあとりあえず。今後もまだまだ更新していく予定。興味のある方はみてね。

-おいしいもの・ビタントニオプレミアムセット

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5