おいしいもの

ミスタードーナツ福箱2010ゲット!ネタバレ

 発売日に早速購入。価格や種類もいろいろあってキッズ福袋600円はキッズセットのおもちゃが入っているとのことで、それが欲しかったけど大垣あたりのお店では2000円の福箱のみの販売だったので、2000円の福箱を購入。

091227_033624.JPG
 ちなみにこれはキッズセットのチョロQ。いろんなキャラがあってこのシリーズはかわいい!れっくんが持っているのは1コだけ。マックと違って、ミスドに行ってもそこまでおもちゃ欲しいとは言わない。ミスドもマックみたいに今のおもちゃはコレ!なんてCMしたらもっと売れるんじゃないかな。親としては困るけど。

091227_013207.JPG
 必ず入っているのはカレンダー(写真取り忘れた)ストラップ・ぬいぐるみ・ブランケット。カレンダー以外はポンデライオンかハニーシッポかどちらかになるんだけど、ぬいぐるみだけはポンデライオンがよかったのに違った。残念。

091227_013226.JPG
 お楽しみのおまけ、2000円の福箱には2つ入り。ふるえるクッション&ハートプレート。うーんちょっといまいち。ブログ検索で買った人の中身をチェックしていたら、チョロQとかシャンプーボトルとか時計とか、私だったらこれ使いたいって思う物が入ってたのもあったし、3つも入っている人もいたし、運だわ。ちなみにれっくんがコレって選んだんだけど・・。

 それからドーナツ引換券5個×4枚入り。岐阜県内のショップで使用可。地域によって1個×20枚だったり、販売ショップでしか使えなかったりもあるみたい。結局2000円以上のドーナツに交換できるわけだし、雑貨はタダ同然でかなりお得。ポイントもついたし、もう1箱別のショップで買ってみようかなって考え中。
 
 引換期限は来年いっぱいまで。カレープレートのためのポイントも貯めなきゃいけないし、しばらく友達の家へのおみやげはドーナツになりそう。せっかくビタントニオのドーナツプレートで家で焼きドーナツを楽しもうと思っていたけど、ミスドのドーナツの消費の方が先だわ。

 あれこれ見ていたらモスバーガーも今日から初めて福袋の販売をするとのこと。1500円でこちらもブランケットやカレンダー、お楽しみグッズと1500円相当の商品引換券。販売店舗、岐阜県は4店舗のみ。大垣だと垂井店が一番近いかな。

090819_164319.JPG
 少し前のだけど子供向けモスワイワイセットのおまけ。このモスのキャラ、モッさんて言うらしい。知らなかった。今はせっけんクレヨンがもらえるみたいで、小さい頃せっけんクレヨンが欲しくてたまらなかった思い出がある私としては、コレは欲しいな。でも福袋まではいいかな。 

-おいしいもの

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5