イベント案内・お知らせ

プレゼントキャンペーン当選者発表!

 クラブメッドカビラレポーター当選記念プレゼントキャンペーン2009の当選者を発表。

 抽選方法は、前回同様ボールにお名前&ご希望商品を書いた紙を貼って、れっくんとみくちゃんに選んでもらった。

091220_210426.JPG
 みくちゃんはなかなかうまくつかめないので、れっくんがアシスト。でも2個選んだところで別のおもちゃの方へ。あとはれっくんが全部持ってきてくれた。商品がいろいろあるので、先着順。結構後の方で選ばれた方でも今までに商品がかぶってなかったら当選!ちなみにかたよるかと思っていたら、どれも同じくらいの倍率だったよ。

 こちらからみてねプレゼントキャンペーン2009当選発表!

 ほんといっぱいメッセージありがとうございました!!ご応募いただいた方にはメールしたけど、携帯メールの方は深夜になってしまったのでまた明日にでも。そのあと改めて当選者の方にメールするね。

 さてさて今日の雪だるま

091220_130442.JPG
 前かがみで苦しそう。危険なので頭撤去されちゃった。

 おまけにもう1枚

091215_110418.JPG
 見るも無惨とはまさにこのこと。先日貼ったウォールステッカー。べりべりとはがれ落ちた。紹介した日のダイアリー

 はがれてきたところを貼り直したりもしていたんだけど、気が付いたらすべて落下。全部つながっている状態なのがいけないかもって思って、1つずつでも貼ってみたけど、また落下。3日もたなかったくらい。まあ100均のだし壁紙との相性もあると思うけど悲しいわ。

-イベント案内・お知らせ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5